■バタバタしていたのでその詳細を。

一昨日から、昨日の夜までとてもバタバタしていましたのでちょっとまとめてみました。

一日の限界とか、タイムマネジメントの大切さを振り返ってみようかなと思いました。

※火曜日休みです。美容業界なもんで(業界にも土日祝休みの人も多いです)

まずは、Facebookでこんな感じですと伝えてみました。

-ランニング:今、結構日課にしてます。週4-5位で走ってます。大体4-5Km@世田谷公園
結局、25分位しか走れませんでした。たぶん、2km程度です。無念!(19:30-20:15)

(ランニングの途中に見つけたセミの脱皮)
-コンサル:偉そうにコンサルなんて書きましたが、ある会社の事業部にコンサル入ってます(週一夜でですけど@恵比寿)
時間はいつも夜なので、ありがたいですね。次回課題ももらいましたし充実な時間でした。(20:30-22:00)
-日サロ:たまに焼いてます。釣りしたり、サッカーしたりすると焼けムラができるから整える感じで行ってます@恵比寿
84ismで仲良くなったしょー君と、まちゃ君で行ってきました。(22:00-22:40)
-トルソー:予定では、ウイイレでしたけど飲みに行きました@恵比寿
予定ではウイイレ@祐天寺でしたけど、しょー君とまちゃ君に誘ってもらったのでトルソーへ飲みに行きました。カレーがおいしかったのでまた行こうと思います。(23:00-AM1:00)
-ウイイレ:祐天寺に戻ってきたのがAM1:30位でしたがウイイレしに行きました@祐天寺
予定では@TKOの予定だったんですけど、急きょ別の祐天寺のBarでウイイレすることになりました。戦績は1勝2敗でした。はじめさんに1勝!しゅうさんに二敗です。そのBarでしゅうさんと初対面だったんですけど飲みながらダーツやらウイイレやらで結局4:30位までいました。(AM1:30-4:30)
-動画編集:翌日に控えたX-TONEという読モイベントの動画編集をフジカナちゃんにお願いしてて連絡を待ってました@祐天寺自宅
最悪の事態に備えて、一応僕の方でも編集作業をして、動作確認してたらあっという間に8:00でした。※無事最悪の事態もなく、大成功でした。フジカナちゃんちゃんありがと!(AM4:30-8:00)

  • 動画受け取り:早朝受け取る予定でしたが諸事情が重なりちょっとずらすことに@市ヶ谷

ちょっと、タイミング的な問題もあり、当日11:00に市ヶ谷まで受け取りに行きました。

  • 動画受け渡し:渋谷でまじさんに動画DVDを渡しました。

即効で渋谷に戻り、11:30にイベントぎりぎりに動画を渡しました。間一髪!その後イベント行くのでまじさんとはここでいったんお別れ!

(あれ、これUPしていいのかな。だめなら指摘してください)

-urban pop party tokyo打ち合わせ:9/10にイベントやるのでその企画打ち合わせ@渋谷
三澤さんと渋谷のMiyamaで打ち合わせてました。大枠も決まり、これから協賛集めが始まります。三澤君、がんばろー。RIDと一緒にやります。(12:00-13:30)
-スタログ&ドレスマニアパーティの打ち合わせ:西麻布のドレスマニアでやってました@西麻布
顔合わせを含め、当日の企画の詰めとかしてました。えまさんきもちゃんと、いわかたくんと、ますもとさんでやってました。ドレスかわいかったなー。(14:00-15:30)
-X-TONEイベント:渋谷のクラブで行われたイベントに参加してました@渋谷
もーり君を誘ってこのイベントに行ってきました。パンパンでしたね箱が。中でちょっとしたインタビューをもーり君のついでに受けてました。そのうち配信されるかもですね。モデル達がすごくかわいかったです。(15:30-18:30)

※配慮を頂いてスタッフとして参加させてもらいました。まじさんありがとうございます!
-ちょっとBOATへ:その後、もーり君の会社のオフィスが入ってるECナビさんのオフィス内にあるBOATへ@渋谷
そこでIsee.incのメンバーと軽く話したあとアジトでちょっと話して19:30にECナビさんを出ました。(18:30-19:30)
-鳥貴族で飲み:その後、同じ84世代のしげの君と鳥貴族で飲みました@渋谷
火曜日だってのに、6組み待ちでした。しげの君と、大倉社長すごいねって話をしていました。

その他、すごくいろいろなことを話してました。(19:30-22:00)
-帰宅:飲みを早めに切り上げて22:30には帰宅しました。
とても疲れたので、23:00には寝ました。

いくつか、ランニングとかMeetupとかリスケになったり体力的にやらなかったり、、と。

結構、これくらいのスケジュールが自分の中で限界と感じた一日でした。

人と会う時間を作る為に、自分のタイムマネジメントを徹底する。って事の大切さを改めて感じました。

もっとタイムマネジメントの上手い人間になって、限りのある時間資源を有効に使っていけたらと思います。
みなさんはどんな方法で上手い事タイムマネジメントしているか少し気になりました。