■NAVER DAYというのに行きました

昨日は、「NAVER」さんの主催する NAVER DAY というものに参加させて頂きました。

目的は...「NAVERを知ってもらおう」がだと思います。

僕が在籍してる会社や、絡んだことのある美容室には基本的には「NAVER画像検索」のアプリをお勧めしてまして。
内の店舗で導入しているiPadのほぼ全部のiPadにこれが入ってます。

そんな話をしながら、飲むお酒はおいしかったです。会場はすごく暑かったですが...

佐々木俊尚さんのセミナー」とか「Nドライブが5GBの頃から使ってました」とか、「ねずっちのやつ」とか、「山手線ジャック」とか、「pickがOPENした頃から」とか...

「うちのスタッフより知ってんじゃん」とか言われました。

サービスの一つにまとめってのがあるので、それで昨日のイベントがまとめられてます。

コチラ

いろいろもらったので、アップします。