■スタログでパーティを開催します

スタログという美容師にフォーカスしたスタートアップに参画しています。

このサービスの肝は二点あると考えております。

■エンドユーザーが見るサイトであること

■美容師が載りたいと思えるサイトであること

この二点に対してブレないよう、ブランディングマーケティングを進めています。

まだまだ若く、いばらの道ですが地道に活動を続けています。

ところでですが、

8/20にイベントを行います。

参加はこちらからできます
300人規模のパーティなのでたぶんギリギリでも参加できると思いますけど念のため参加しておいてもらった方が良いです。参加を押してこれないのは問題ないですけど、押してないで行きたい!っていうのは運営者パワーをずいぶん使わないといけないので...(笑)

代表が、キラキラしたブログを書いているので、こちらも是非目を通して下さい。
【必見】一世一代の大勝負!!

ドレスマニアさんという社長とスタログの代表が女性同士ということもあり非常にステキなパーティになるはずです。

僕はというと、ステキなパーティに華を添えるべく司会を務める感じになってます。TGCだって、映画祭とかだってお笑い芸人が司会をやっているんですから...

【ついでに】
今、スタログに足りないのは「スピード力」だと感じています。そんなスタログに力を貸してくれる美容業界が好きな方やスタログが好きな方。一緒にスタログを盛り上げませんか?という訳でインターン的な立ち位置の人も募集してます。
僕がいろいろ教えます、これがメリットになるかデメリットになるかわかりませんけど。

このどれか、該当するのから気軽に連絡してくださいね。
Takahashi Kazunari