■アサカツをしてきました。

本日、アサカツしてきました。
※朝に特定のクラスタで集まり、情報を共有交換するようなことと位置づけてます。朝集まって野球をする!とかはあまりアサカツな位置づけではないかもしれないです。その場合はすっと早朝野球がしっくりくるんではないでしょうか。

6/27(月)am7-9 スタートアップモーニングvol.1:「Grow!」をGrow!する会@渋谷

主催はYuhei Umekiさんと、Kenichi Nishimuraさんでした。

ゲストはGrow!の一ツ木崇之 / T.Hitotsugiさんです。

主にGrow!のサービスについていろいろ話し合ったり良く知ったりしよう!という目的でした。

とても楽しく、中長期的な視点で考えられてるなぁと感心しました。先を見据えたサービスが大事だなと印象を受けました。

僕も今、Webサービスを準備しています。ある程度デザインとかシステムとかも皆々様の協力もあり進んでおります。

打ち合わせも、「サービスをどうするか」⇒「どんなシステムにするか」⇒「どんなデザインにするか」⇒「これでいこう」⇒「ホントにとりかかるよ!」ってとこまで行きました。

ゆっくりゆっくりですが、楽しみにしててください。

同じ(?)スタートアップ仲間というか先輩というか...これからもこういうのには積極的に顔を出して行こうと思います。


次回はこんな感じです。一応参加予定にはしてます。
7/4 SUM vol.2Rettyに見るテイストグラフ・プラットフォームの行方