■ブランディングをする(スタログ)

本日、CATVでスタログの撮影を行ってきました。本当に機会をくれた杉くん(@kazoo_s)に感謝です。

僕自身、「美容業界」についてようやく語れるようになってきて、TwitterFacebookを活用できるようになってきて、少しずつですが前進しています。間違いなく。

スタログでは、ブランディングをしています。スタログの方向性はある程度「こうしたい」程度に決めてます。(決めちゃっていいのかな笑)
そして、ブランディングする上で必要なモノは全て決めます。(決めちゃっていいのかな笑)

しかし、「こうしなきゃいけない」っていうのはほとんどないんですね。
それは、「美容師」がスタログを活用する方法。「消費者」がスタログを活用する方法に定義はありません。

ある一定のレベルまでブランディングできれば「その先」は自然と出来上がると思うんです。

更なるサービスの充実も今、企画中です。近日にリリースされます。
TV放送、ネットメディア、ブロガーさんに取り上げられて「理想のブランディング」に近付けています。

風化しないように、します。

スタログの代表の木元さん(@Miss_Jin)

一応、サラリーマンです。サラリーマンの傍ら、美容室のコンサルやセミナー講師、スタログ、PR会社のドメイン策定とか結構なんでもやってます。